2011年02月12日

農家レストラン『郷の恵』

渡辺商店です。

いよいよ改装に入りました。

地元の生産者と共にずっと続けていけたらと、力いっぱい思っています。

農家レストラン『郷の恵』
お清めを地元の北宮神社さんに頼みました。
この民家は僕のじいちゃんが住んでた家です。今では誰も住んでいません。
子供のころよくここにきて遊んでいた思い出の家です。

そんな思い出がいっぱい詰まったこの家をじいちゃん僕が継ぎます。宜しくお願い致します。

農家レストラン『郷の恵』
じいちゃんの名前は郷恵(ごうめぐみ)と言います。
たからレストランの名は郷の恵(さとのめぐみ)です。いい名前も頂きました。じいちゃんありがとう!!

農家レストラン『郷の恵』
天井はかやぶきです、いい時間が過ごせそうです。

農家レストラン『郷の恵』
内装はすべて土壁です。

こんな古い建物がどんな形で復活するのか期待でわくわくです。

この民家を受け継ぐにあたり、本当に奇跡的な、いや必然的なことが沢山ありました。
このレストランは僕だけのものではなく、みんでやって行く素敵なレストランです。
僕が思っているすべての物をここでみんで楽しくやって行こうと思っています。

末永く宜しくお願い致します。

話は変わりますが、渡辺商店でスタッフを募集中です。
パソコンが得意な方、経理が得意な方、笑顔が素敵な方、募集中です。
ご連絡は下記のメールまで
info@kikuchimura.jp


同じカテゴリー(日頃)の記事画像
店内改装中!!!
郷乃恵に
俺流梅酒
九州の食卓と郷乃恵
蔵六庵
波動スピーカー
同じカテゴリー(日頃)の記事
 店内改装中!!! (2013-02-22 14:48)
 郷乃恵に (2012-10-28 15:11)
 俺流梅酒 (2012-06-07 17:10)
 九州の食卓と郷乃恵 (2012-03-24 12:23)
 蔵六庵 (2012-03-10 16:39)
 波動スピーカー (2012-02-12 11:46)

Posted by 菊商青年部 at 15:10│Comments(1)日頃
Comment List
面白い情報ですね、興味があります
Posted by BL画像 at 2011年02月12日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。