2010年01月17日

自然派きくち村 農家レストラン『郷の恵』計画中

農家レストラン 郷の恵 計画経営革新に承認されました。

自然派きくち村 農家レストラン『郷の恵』計画中 
自然派きくち村レストラン 郷の恵の計画が進んできました。

自然派きくち村 農家レストラン『郷の恵』計画中
自然派きくち村 農家レストラン『郷の恵』計画中

こんな店内になりそうです。かまどでご飯は最高です!!

自然派きくち村 農家レストラン『郷の恵』計画中




森Cafeも計画します。

オープンは来年6月予定です。


きくち村 ホームページはこちら
http://kikuchimura.jp/
お米の通販などこだわりの食材を取



Posted by 菊商青年部 at 21:29│Comments(6)
Comment List
はじめまして♪

【菊池】って文字を見て、飛んできました(笑)
私、菊池市出身です(^^)

レストランを計画されてるんですね。

この画像って、どのあたりなんだろう・・・と、気になります(^^)

お店オープンされたら、ぜひ伺ってみたいと思います。
頑張って下さい(^^)


※ホームページの酒屋さんの地図見たら・・・・わりと実家と近いかも?(笑)
Posted by 春ch at 2010年01月17日 23:30
いつの間に‼おてもやんでブログはじめてたなんで( ̄▽ ̄)
お主もやるの〜♪(´ε` )

春chさん、菊池出身なんですね〜\(^o^)/
我が家も近所ですよd(^_^o)また、ブログお邪魔させてもらいま〜す(^ ^)
Posted by あぜりん at 2010年01月18日 08:07
春ch様
はじめまして、コメントありがとうございます。
場所は大津の本田技研の近くですが、森の中に入っていきます。
オープンできるように頑張ります。菊池のお店にもぜひ遊びに来てください。



あぜりんさん
初心者なのでいじめないでください、宜しくお願い致します。
Posted by きくち村 at 2010年01月18日 09:04
>あぜりんさま

以前、熊日新聞でお顔拝見しました(^^)
その時、住所かなにかを見て『あ~、実家と近くかも~?』と思ってました♪


>菊商青年部さま(←で、いいのかな?)

森の中の方は、どうやら今派遣で行ってる職場の近くのようです(^^)

なにかとご縁がありそうで・・・(笑)



私は若かりし頃、かなり菊池には入れ込んでまして(笑)
ノボリ旗持って、観光宣伝していた時期もありました(≧▽≦)
そんな訳で、菊池が昔みたいに活性化する事を、密かに望んでます♪


これからも、ブログ覗かせていただきますので、よろしくお願いします(^^)
Posted by 春ch春ch at 2010年01月18日 09:34
春ch様
私もノボリ旗もって奮闘中です。
これからも宜しくお願いします。
Posted by きくち村 at 2010年01月18日 10:09
春chさん

……お恥ずかしい限りです(ーー;)
んで、菊商青年部さんは、私と一緒に熊日に載った方ですよ(^。^)
凄い方ですd(^_^o)
Posted by あぜりん at 2010年01月18日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。